2013年9月20日金曜日

[3年生ゼミ研修旅行] 3-4日目 名古屋、そして徳島へ 

キリンビアパーク名古屋から名古屋駅に。その後、名古屋でお土産を買いこんで帰途に。全員が無事に徳島に着きました。(写真:早朝に徳島に着いたバス...真っ暗ですね。)




 今回は、車中泊2日の3泊4日(実質的には、まる二日間しか時間がないスケジュール)で四社の工場見学をしましたね。充実していましたが、皆さん疲れましたね。


三年生である下畑ゼミ二期生の旅行はこれで終わりですが、来年も何処かに行きたいとのこと。い
就職活動を納得できるまで頑張り、その後に計画・施行してみてはどうでしょうか。就職活動での良い結果とともに、旅行計画の話が来夏には聞くことができることを期待しています。