2013年3月26日火曜日

新歓イベント報告 ②ボウリング大会

北村です。豊島君に続いて新歓イベント報告をします。


花見の後、 ラウンドワン徳島・万代店に移動してボウリングを行ないました。
新ゼミ生のなかから三名をリーダーにして、リーダーによる指名制で三チームを編成して対抗戦を行ないました。

下畑ゼミ・新歓ボーリング チーム石井
チーム石井
変顔する余裕も。 強い

・石井彩
・雑賀麻悠
・竹田侑司
・豊島太喜






下畑ゼミ・新歓ボーリング チーム楠本
チーム楠本
堅実そう...

・楠本有貴
・山口万理子
・阿部旬気
・上平彩加






下畑浩二ゼミナール チーム野口 野口明日香 山﨑潤子 下畑浩二先生 北村恵里子 
下畑ゼミ・新歓ボーリング チーム野口


チーム野口
先生次第か?

・野口明日香
・山崎潤子
・下畑先生
・北村恵里子




昨夏に行なわれた徳島下畑会のボウリングでは雑賀さんが一ゲーム目を、下畑先生が二ゲーム目(その日のハイスコア)をとったそうですが、先生、手加減しなくちゃだめですよ!!!!!


賞品ですが、当初チーム賞だけでしたが、個人賞も増設されることに。
で、結局のところ次の通りです。

・上位1チームには最優秀チーム賞
・最も高いスコアをとったゼミ生には最優秀賞
・最も高いスコアをとった新ゼミ生には新ゼミ生賞
 (最優秀チームのメンバーとして賞を取った時には受賞者数を増やす都合で個人賞は次点者が受賞)

賞品はチーム賞・個人賞ともに後日先生が食事に連れて行ってくれるとのこと。但し、個人全体で先生がトップに立った場合にはチーム賞も個人賞もないことに。

そんなことで、皆さん張り切っていますね。1ゲーム目・2ゲーム目とも本番勝負です。
スコアボードの名前...ハルカスとかマダムとか、誰ですか?それよりも先生、ゼミパパって....
 


下畑ゼミ 一ゲーム目! その1
下畑ゼミ 一ゲーム目! その2



下畑ゼミ ボーリング中










二ゲーム行なった結果....先生がボーリング王になりかけそうな雰囲気....どころかピンに嫌われて不発連発でそうはならなかったのですが、 もしも勝っていたら新入生歓迎イベントが盛り下がるところでしたよ?


そんなこんなで結果はこのようになりました。

  最優秀チーム賞(二試合とも一位):チーム石井(石井彩、雑賀麻悠、豊島太喜、竹田侑司)
  ゼミ生最優秀賞:次点の阿部旬気が受賞 (トップスコアの豊島君はチーム賞で受賞授与)
  新ゼミ生賞:次点の楠本有貴が受賞 (新ゼミ生トップスコアの雑賀さんはチーム賞で賞品授与)


個人賞受賞者 その1
個人賞受賞者 その2












みんなおめでとう!
最後に、皆さんで集合写真を撮りました。


下畑浩二ゼミナール 新歓イベント集合写真


お疲れさまでした。これから一年間、学業に、イベントに、頑張りましょう!
この後、有志だけで徳島城公園の桜の花を見に行きました。
続きは次の記事を見て下さい。


北村恵里子
二期生イベント係