2013年3月26日火曜日

新歓イベント報告 ③ 有志によるお花見(於徳島城公園)

豊島です。新歓イベントの続きを報告します!!
ボウリング後に解散後、有志だけで徳島城公園を散策しながら桜を観賞しました。

 
「東京では先週金曜日には満開に近い状態にまでなってしてしまい、当初は今週末に上京して師匠や先輩たちとお花見でもしようか、と思っていたのに、そのころには桜が散り始めるだろうから花見をしないことになったんだよ。皆とは花見ができて良かった。」と下畑先生がお話されていましたが、 桜を観賞することができて私たちも良かったです。


その他ゼミ運営について先生とお話などをしながらの数十分程度の散策でしたが有意義なものとなりました。その後は各自家路に着きました。

新歓イベント、大変お疲れさまでした。

徳島城公園 夜桜














豊島太喜
二期生副ゼミ長(イベント担当)