2015年2月9日月曜日

2014年度後期打ち上げ&4年生送別会&中途入ゼミ生歓迎会

2月9日、下畑ゼミナール有志は4年生追いコン・中途入ゼミ生祝いを含めた後期打ち上げパーティーを行ないました。4年生7名、3年生4名、2年生4名と教員の下畑、計16名が隣町のイタリアンレストランに集まり、2時間弱和やかに歓談しました。

所用等によって全員揃うことができませんでしたが、全学年が集まる機会は早々ないため、よい機会になったかと思います。




向かって左が4年生。右側奥が3年生
手前は2年生。












参加者全員での集合写真。
なかなかゼミ生全員が揃いません....

各々の分野で大きく活躍した学生が多いことに今更ながらに気が付かされます。
この中にスポーツで学生全国二位に到った学生が2名、国体入賞レベルが1名、そして阿波踊りの学生連で有名な四国大学連の前連長がいます。









4年生は、本日午前中に卒業論文報告会が終わったのでとてもリラックスしていますね!













4年生男子です。京都、名古屋とゼミ旅行に行ったことを思い出しますね。













3年生のイベント担当副ゼミ長である雜賀麻悠さんが幹事役となって、3年生全員で会場選定、予算等考えてくれました。ありがとう!













二年生は他学年と談笑しながら場を盛り上げてくれました!

 
 
明日(2月10日)は、2・3年生有志による大阪に日帰りゼミ旅行です。
皆さん、明日も宜しく!