2013年11月24日日曜日

積み重ねてきた結果!

総務担当副ゼミ長の豊島です。


ゼミで先生と皆とともにいろいろと積み重ねてきましたが、努力が実りましたので報告します。

土曜日夜の有志(先生も含む)によるイベント中に先生と私でジェンガで30段を達成!(今までは27段まで) ゼミ新記録達成です。その後31段目は2つのブロックまで積載させることに成功しました。(崩してしまったのは、先生....)


下畑ゼミ 努力の結晶



その後竹田くんと私とで崩れない塔を建設開始....先生は写真係。

 下畑ゼミ 左 竹田侑司 右 豊島太喜 



下畑ゼミ 頑張る竹田くん


その後、今後生じてくるイベントに対しての方針を総務担当二名と先生とで決定しました。お疲れ様でした。

豊島太喜
二期生副ゼミ長(総務担当)