2013年9月24日火曜日

[2年生ゼミ旅行 in 神戸] 第一日目①徳島から神戸に到着!

先週は3年生が岡崎・豊田・名古屋を廻ってきましたが、今週24日から1泊2日で二年生のゼミ研修旅行が行われました。

初日はUCC上島珈琲 六甲アイランド工場⇒菊正宗酒造株式会社 資料館⇒一般財団法人神戸みのりの公社神戸ワイナリーと工場見学を行ない、二日目は自由行動としました。

初日、皆さんには早く起床して貰い、早朝からバスに乗って三宮に到着しました。








雲一つない、とても良い天気でした!皆さんは少し眠たそうでしたが、 六甲アイランドに向けてバスから鉄道に乗り換え、早めに最寄駅に到着。時間内にUCC上島珈琲株式会社の六甲アイランド工場に到着しました。工場見学の内容については、次のブログ記事で説明します。