2013年5月14日火曜日

ゼミ内レクリエーション第二弾  ボウリング

サイクリングに続き、ゼミ内レクリエーション第二弾です。
火曜日夜に行なわれたこのレクリエーション。 二期生は題名に惑わされてはいけません。ボウリングをしている一部のゼミ生、ボウリングをするということ....

そうです。6月5日夜の二期生イベント(ボウリング大会)に向けての、ゼミ長とイベント担当副ゼミ長による会場視察、もとい、秘密特訓風景ですよ!! しかもこの二人、6月の大会を含めた今後のボウリングに備えるためにもラウンドワンの会員になりました。 


リラックスしている豊島くん
豊島くんと阿部くん


















豊島くん

他に写真がないので掲載。阿部くんです。
                                            


他の写真でスコアボードを確認してみると...写真に写っていない.三人目がいますね。


三人目は誰?
 
ハルカス⇒阿部旬気
TT⇒豊島太喜
○○○○(あえて伏字)⇒ファーストネーム?「あの人」しかいないよね? 他にいますか?


なお、三ゲーム楽しんだ結果、阿部君が第一ゲーム、第二ゲームで勝ち、「あの人」が第三ゲームを。三ゲーム合計では阿部くんがトップでした。


ではでは。
レクリエーション参加者より。